イエトシゴト。

ずぼら母の家事と仕事メモ。家と仕事が楽になると、自分もきっと楽になる!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子連れに優しいランチをしてきました!@八王子

八王子の子供にやさしいランチ!場所は? こんなメニューがありました スイーツも充実♪ ここの①番のポイントは、設備! 八王子の子供にやさしいランチ!場所は? 友人に会いに、八王子まで足を延ばすことになりました。 友人3人で会うことになったのですが、…

【ファストファッションの子供服】ベビー服買ってみたのでクオリティなどを報告します!

子供服、どこで買いますか? 子供服を買うときのポイントとは? H&Mさんの子供服、充実しています! 子供服、どこで買いますか? 先日、ショッピングモールで買い物をしているときに、 H&Mのベビー服を初めて購入してみました。 今まで子供服は、ギャップ、…

桶谷式母乳相談室の評判は?そんなに悪いとこじゃないよ、と伝えたい。

母乳育児のサポーター、桶谷式。 桶谷式ってなに? 桶谷式のここがすごい! 桶谷式のどこが厳しいの? 相性の良い相談室を見つけよう! 母乳育児のサポーター、桶谷式。 娘ポポさんはもうすぐ保育園に入園します。 これまで約6か月、ほぼ完全母乳で過ごして…

3歳息子、トイトレ始めました。【育児の時短】

息子3歳、トイトレ開始のきっかけ トイトレのパンツは何を選ぶべき?枚数は? 三歳にして、初めてのパンツ登園! 息子3歳、トイトレ開始のきっかけ 我が家の上のお兄ちゃん、3歳。 トイレトレーニング、略してトイトレ、始めました。 お兄ちゃんは 便秘気味…

娘保育園入園準備、お洋服編

娘の保育園入園迫る!服はどうする? まずは兄のおさがり可能なラインナップを確認! 必要枚数はこうして割り出しました! 保育園用の服は動きやすさ+洗濯しやすさ+枚数をチェック! 娘の保育園入園迫る!服はどうする? 娘の入園準備を少しずつ進めている話…