イエトシゴト。

ずぼら母の家事と仕事メモ。家と仕事が楽になると、自分もきっと楽になる!

沖縄の子連れ旅、カフーリゾートが神ってた!

 

子連れ沖縄旅行、カフーリゾートさんの設備が優しすぎた

ゴールデンウィークに沖縄に行きました。

小さな子が2人いて、

ごろごろ寛げる旅館でもない

ホテルに泊まるのは

非常に不安でした。

勢いで沖縄行きを決めたはいいが、

ホテルって言ったら

ベッドだし、

寝相の悪い息子絶対落ちるし、

ベッドまでは土足だろうし

床でごろごろされたら汚いなぁ…

と思ってました。

 

しかし!!

今回泊まった

カフーリゾートフチャクコンドホテルさん、

私のこんな不安を一蹴する

素晴らし過ぎる設備をお持ちでした!

 

小さな子供連れには神ってる、いや、神過ぎるホテルですので

お部屋レポートを残しておきます。

カフーリゾートさんのお部屋はここが素晴らしい!

カフーリゾートさんでは、

子供連れに非常に優しいホテルとして有名。

暮らすように滞在できるホテルです。 まず、お部屋が土足ではない!

玄関があるということに感動しました!

 

そして、広々リビング!

f:id:cuculuscanorus:20170519173616j:image

大きなソファが二つあり、

テレビをみながらでも、

オーシャンビューな窓をみながらでも

 ぼんやりできちゃいます。

 

お風呂も広々。

普通のマンションのお風呂よりゆったりしていました。

f:id:cuculuscanorus:20170519173749j:image

f:id:cuculuscanorus:20170519174019j:image

とても清潔!

おしゃれでテンションも上がります。

そしてアメニティの

オリジナルシャンプー、ボディソープなども

リラックス感のある香りで癒されます。

 

カフーリゾートさんのお部屋にはなんとキッチンつき!

そしてキッチン!!

乳児のいる家族にはこれが一番助かりました!

f:id:cuculuscanorus:20170519173937j:image

 ポットも用意されており、

ミルクを作るときにも◎!

また、コーヒーメーカーも用意。

f:id:cuculuscanorus:20170519174201j:image

夫が美味しいコーヒーを頂きました。

ベッドルームもゆったり完備。備品も充実!

 ベッドルームはふた部屋。

大人4人で滞在可能です。

f:id:cuculuscanorus:20170519093704j:image

ここで、カフーリゾートさんの

私一番の感動ポイントが!

カフーリゾートさんでは、

家電や子供用チェア、食器など

様々なアイテムを貸し出して下さるんです。

(一部有料)

たとえば、乳児用だとバウンサーやバンボ、

美容家電や炊飯器なども!

我が家では

息子用の補助便座と、

ベッドからの落下を防ぐベビーガード

を電話で依頼しました。

どちらも無料貸し出し!!

 

しばらくすると、東南アジア系のスタッフのお兄さんが

部屋に持ってきてくれました。

 

ちなみにこちらのスタッフさん、

とてもワールドワイドでした!

様々な国のスタッフさんがいて、

外国の方もゆったりできそう。

 

しかも、ベビーガードは設置もしてくれました!

子供2人と私の3人で寝たいと言うと、

こんな感じでどうでしょう?と。

★ビフォー★

f:id:cuculuscanorus:20170519175002j:image

★アフター★

f:id:cuculuscanorus:20170519175039j:image

めちゃくちゃ広々!!

セミダブルくらいのベッドを二台くっつけたので

息子全く落ちず!

私もノンストレスで広々寝られて

本当神ってました!!

 

次沖縄行った時も是非こちらにお世話になりたい!

ゆったり家族旅行したい人には最高のホテルでした(^o^)/